FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】今日中に終わらない可能性が…?再び緊急メンテ実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@fgoproject 今日はまだログインしてないんですぅ〜
@fgoproject 石よりもリンゴよりもイベントを1日延長してほしいかな、と。
@fgoproject 石のためのメンテ延長ですね!分かります!
@fgoproject 休めって言ってる人いるけど、仕事が出来てないのに休めるわけないでしょ

普段から搾って儲けてんだから死ぬ気で仕事しろよ

せっかくの休日に周回出来ないんで明日の仕事に備えて寝ます、サボってないでしっかり仕事して下さいね

@fgoproject GW中の深夜に2回もメンテ…運営様お疲れ様です。

ライド『タカキも(メンテ)頑張ってるし
俺も頑張らないと!』

@fgoproject 一刻も早い復旧にむけて頑張ってくだしあ
@fgoproject 今日はもう周回しなくてええんやな!?
よっしゃ!寝るぞー!
@fgoproject まだログインしてないからどうしよう
@fgoproject 今後は、このような事態を避けるため、定期的にサーバー強化していただけると嬉しいです。

夜遅いにも関わらず、迅速な対応(メンテ)お疲れ様です。
しっかりサーバー強化して、明日はゆっくり休んでください。

@fgoproject これが平成最後のメンテ…!!!!

連休中にお疲れ様です

@fgoproject 詫び鯖(一体選べるやつの全SSR version)欲しいな()無理だけど!w10個て微妙だから10連分欲しいです(クソ)
@fgoproject GWに眠れない夜!!運営さんぐっすり寝てほしいと思う気持ちと

ログボが取れてないんです…(ΩωΩ)助けてください

という願いが

入り雑じる

@fgoproject 石使い果たしました。体力溢れそうです。一度でいいから溢れるぐらいの石欲しいです。w #fgo #石熱望 #GW 仕事お疲れさま
@fgoproject 運営の中の方々は、シフト組んで対応されてるのかな?
おそらく繁忙期手当的なものもあったり…とか想像。

ともあれ、お疲れ様です!

@fgoproject お疲れ様です!
石期待してますね!でも、いつかあるボックスのためにリンゴ貯めてるんで金リンゴでもいいですよ!
メンテ頑張れー!
@fgoproject ゆっくりでいいですよ〜〜。
APの問題はりんごくれれば解決しますし、ゴールデンウィークなんですしゆっくりしましょ〜
@fgoproject GW、しかも日曜日の深夜にご苦労様です。どうか無理されませんように。
@fgoproject 自分と自分の家族を幸せにできない人はユーザーをも幸せになんてできません。早く帰って家族と一緒に楽しく過ごしてまた明日出直してきてください…と、上司の方が支持できるような人間であることを願ってます。お疲れ様です。
@fgoproject 気長に待ちますよー(´ω`)
寝そうだけど、、(+.+)..

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - バグ・不具合, 公式情報