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【議論】ここまで来るとスキップ機能はつけない方がいい?スレの意見は分かれる模様…

   

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202: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:29:26
今は全鯖スキル999にするためにap消化頑張ってるけど面白くはないし
さっさとフリクエくらいスキップさせるべきだったなと思ってる
203: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:34:24
スキップ出来たらこのゲームに触る時間が余計に減りそう
204: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:40:02
スキップとかオートとかついたゲームって周回回数がFGOの比じゃなくないか
209: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:53:31
いくつか他のソシャゲやってるがイベントでもないバトルは
一定回数クリアすればスキチケとかでやらなくてよくなるのがスタンダード
フリクエのめんどさはfgoがダンチだな>>204
素材の要求数とかはそれなりに多いのはあるけど
fgoほど泥率低いのは余り無いから
総合的にfgoの方がだるいかなぁ
あと他のソシャゲはイベントでもっと頻繁に素材くれるし
205: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:41:21
フリクエ周回って5分もかからず終わると思うけどそこまで手間かね?
207: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:47:59
どのソシャゲでもスキップ云々はもう手間をかけたくない人間の方便でしかない
仮にあの時スキップ機能を実装していたら今より課金されていたか流行っていたかなんて誰にも分からない
人間はかけた時間かけた手間にバイアスがかかる生き物でもあるのだから
210: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:54:32
スキップなんて付いたら3ターン周回=宝具レベルの価値がなくなって誰もガチャ引かなくなるから無理じゃないか
212: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:56:41
DWの開発力のなさと、きのこのこだわりが悪魔合体したのがFGOやぞ
快適さとは無縁のゲームや
214: 名無しさん 2021/03/07(日) 14:00:51
知ってるスキチケありのゲームはそもそものバトルの難度がFGOとダンチで
全員生存状態でクリア済みとかの条件付きだからFGOで導入するにしてもどうするんだ感がある
215: 名無しさん 2021/03/07(日) 14:05:09
ニーアのソシャゲはオート周回あるけど、すべての周回数がそれを前提に組まれてて
手間は掛からないけど周回数的にスマホをやたら占有してしんどい

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1615041365/

インリード(PCの記事下) 16:9

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