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【議論】運営とマスターの戦闘に対する認識の差はこれくらいありそうww

   

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473: 名無しさん 2021/03/30(火) 09:58:53
運営「バトルを楽しんでもらおう!」
マスター「飽きてんだよ!面倒臭えことすんな!」

たぶん認識の差

474: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:07:08
ギミックめんどくさいバトルやるたびに祭りの超難易度が欲しがってる人はどういう難易度を求めてんのかなあってなる
475: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:09:20
そも祭りにしてからが実際にやると面倒だのなんだの言うユーザーが大半だからな
ユーザーが真に望んでるのは脳死周回、ただそれのみなのよ
477: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:11:16
開発である以上コンテンツを楽しくしようって姿勢は間違いではない、戦線みたいな新しいシステムは比較的好意的に受け取られてはいる

ただ既存のバトルをただ繰り返すのはおもんないだよな

478: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:11:35
別にたまにしかやらない超高難易度なら面倒くさくてもいいぞ。毎ターン1ダメージしか与えられないとかそんな無茶苦茶な設定でなければ
479: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:15:07
戦力揃わないうちはまあまあ楽しい
揃ってくると飽きる

諭吉「課金しなければ長く楽しめるのだ。つまり、課金は悪!悪なのである!」

485: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:30:53
>>479
諭吉が死んだ!この人でなし!

裏アキバは休息時間共通だったから開放時にすぐ取り掛かれないことが多いのがダルさの一因かな

484: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:29:13
高難易度クエは別に難しくてもいいんだよ
それがウリなんだから
裏AKIBAはダルい
486: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:31:02
FGOの高難度とラベルがついたクエなんて編成制限ない時点で結局のところ名ばかりの大したことない難易度だからな
メインとか今回とかサポ鯖が使えない編成制限つく方が難しいのはままある話
487: 名無しさん 2021/03/30(火) 10:57:10
難しいことあったっけ?
面倒だった記憶しか…
488: 名無しさん 2021/03/30(火) 11:04:23
楽にクリアできないって時点では難しいも面倒も大して変わらないから、個人の感性以上の違いはないと思う

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1616939601/

インリード(PCの記事下) 16:9

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