FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】ストーリー更新に間ができることによる最大の問題点はこれww

   

人気記事ランキング

76: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:01:18
今は月一の新イベすら危ういくらいスピード感ないからな
5月も残りは復刻やるか何もしないかだろうし
77: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:04:39
最近は本編シナリオの質も微妙に期待できない気もする
次は奈須きのこ担当みたいだから大丈夫だとは思うが…一部の時みたいに奈須が担当した後に盛り上がるかどうか
82: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:11:33
>>77
本編は普通に毎回盛り上がってんだろ
別に出来が良ければこのくらいのペースで良いと思うがね、どちらかというとイベントシナリオの出来の方が不満だわ
79: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:06:15
間が空きすぎて本編の危機感維持出来ないんだよな
キャラたちはすごい追い詰められてるのに読み手がついていけない
96: 名無しさん 2021/05/06(木) 06:09:46
>>79
バカヤローと所長を助けるぞ!はユーザーとの剥離を感じたわ
実装後は考察で盛り上がっても次が長すぎて風化してまうし
また終章までネタバラシなのかと思うと先が長すぎてなあ
103: 名無しさん 2021/05/06(木) 06:57:48
>>96
まぁ、公式とユーザー乖離はあるよね
結局武蔵はメルトやマシュみたいな存在ではないっていう
85: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:15:27
7章→終章を同月にやった2016年は最高だった
86: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:17:18
あのライブ感はもう味わえないだろなぁ
87: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:20:22
よく考えたら一番好きな章は初めてリアルタイムで遊べた章でした
なるほどライブ感
88: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:29:04
FGO最初はメインシナリオを1年で終わらせて終局で占めるっていう
ライブ感全力スケジュール想定してたくらいだからなあ、無理だったけど
89: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:43:01
始めた頃は出遅れたのもあって採取決戦を尻目に7章やっててなあ

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1620215867/

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談