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【指摘】バビロニアアニメのキャラデザ、酷くね?wwww

   

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453: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:06:03
no title

no title

no title

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顎広すぎでしょ…大丈夫かよ

456: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:08:07
>>453
これ以上尖らせたらカマキリになるが
463: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:13:35
>>456
もっとキャラデザまともな人雇えんかったのかな
金かけてる割には色々雑だよなアニメ
466: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:16:53
>>463
すべてのキャラを武内絵に寄せた上で動かしやすいように線少なくしてるんだと思うぞ
おかげで戦闘シーンは結構いい
469: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:24:00
>>466
線が濃ゆい上でめっちゃ動かしてるアニメなんていっぱいあるのにそこで妥協しちゃアカンでしょ、キャラの顔に生気が無くなってるし
あと武内絵でもここまで顎は広くない
474: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:27:35
>>469
CGやエフェクトで上手く迫力出してるアニメは多いけど線多くてぬるぬる動くアニメなんて今のご時世じゃそうそうなくね?
グラブル1期とか酷かったぞ
476: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:28:19
>>469
バビロニア級に動かしてるアニメはかなり少ないだろ……
剪定事象から来たのか?
492: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:39:01
>>476
別に動かしてないとは言ってない
ただ本来のキャラデザ変えてのっぺりしてる顔なのが嫌なだけ
線が薄いと迫力も薄れるし
508: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:47:05
>>492
俺もバビロニアは動いてるだろなんて言ってないが……
まぁ最大公約数的な落としどころだったんじゃないのか
俺はそのマイナスを補って余りあるほどの画を見せてくれてるので満足してるが
467: 名無しさん 2019/10/26(土) 00:21:50
鯖の服装ってどうしても線多くなるからな
顔も担当絵師によって全然違うし動かすならある程度画風の統一が必要なんだろ
武内絵に寄せなくても良かったんじゃないかと思わなくもないが
まあ動けばそこまで気にはならないかな

インリード(PCの記事下) 16:9

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