FGO攻略まとめ隊

『Fate/Grand Order(FGO)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

criteo_ヘッダー下

【歓喜】よっしゃぁ!!ヴァチカンで3T行けたぜーーー!⇐3Tするほど美味しいのか・・・?

  2018/01/14 23:49    イベント, 攻略

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read. …

【予想】新イベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」は100回勝負とかさせられるのかなwwwww

  2018/01/14 23:30    イベント

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read. …

【情報】「サーヴァントが再出撃不可能となった場合は同一サーヴァントも出撃不可」と公式説明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  2018/01/14 23:17    イベント, 攻略

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read. …

【悲報】あぁぁ・・・!術ネロ宝具を重ねてなかったから今めっちゃ後悔してる・・・・・

  2018/01/14 23:02    キャラクター

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read. …

【予想】そのうち「用意されたptでクリアせよ」みたいなスキルの順序とタイミングを考えないといけないイベント来るのかな・・・?

  2018/01/14 22:30    攻略

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read. …

【議論】この時期にイベントだるいけどシナリオだけでも追いかけたい…⇐シナリオって読む価値ある?w

  2018/01/14 22:00    イベント

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read. …

【節分イベント】低レアで育てておいた方がいいキャラって誰だろうな?サポでオススメある?

  2018/01/14 21:30    ネタ・雑談

【節分】節分イベントって露骨な孔明とマーリン対策だよな、これってwwww

  2018/01/14 21:00    ネタ・雑談

【キャラ】一番名前も出ずに話題にならなかった鯖っていうとエイリークさんだろうか??

  2018/01/14 20:30    ネタ・雑談

【イベント】節分のストーリーの話でもしよう!赤鬼青鬼はでてくるのかな?

  2018/01/14 19:45    ネタ・雑談

【妄想】もし今回の節分イベントで〇さんが金時軍団の一員になったらキレるwww

  2018/01/14 19:00    ネタ・雑談

【育成】低レア、boxガチャで余った種火あげて皆MAXなんだけどあんまそういう人いないの?!

  2018/01/14 18:15    ネタ・雑談

【運営】幕間やモーション強化を大袈裟に宣伝するようになったけど 普通こういうのってさりげなく追加するもんじゃないの?

  2018/01/14 17:30    ネタ・雑談

【宝具強化】おまえら…高ATKステにNP50ATK50持ちで単体宝具の金時に一体どんな強化が必要だって????

  2018/01/14 16:30    ネタ・雑談

【節分イベント】うむ、鬼関係者揃っているな!!→え、いない奴いるよね????

  2018/01/14 16:00    未分類

【イベント】節分イベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」開催決定キタ――(゚∀゚)――!!縛りプレイwww

  2018/01/14 15:43    ネタ・雑談

【朗報】金時モーション改修キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!次の☆5改修は誰だろうな???

  2018/01/14 14:29    ネタ・雑談

【原作】アーチャー=エミヤはネタバレせずにやった方が驚きが大きい ← 現状不可能じゃねえかwww

  2018/01/14 14:00    ネタ・雑談

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/n …

【議論】クッキーも入ってないBOXをよく回す気になれるなお前ら ⇒ まだクッキーほしいとかどんだけ育成しまくってんだよwww

  2018/01/14 13:30    イベント

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/n …

【画像】ルーヴル周回させる気ゼロで笑う ⇒ 周回させたくない鋼の意志を感じるよなwww

  2018/01/14 13:00    イベント

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/n …

criteo_PC_記事下

criteo_PC_記事下②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加