【話題】鯖によって演出格差が激しくなってる
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- 444: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:38:13.964
- コストカットはしてないと思うけど鯖によって演出格差が激しくなってる
きのこのお気に入りにリソース吸われて一部の鯖がしょぼくなってる、みたいな
あとバサトリアは宝具演出が1種類な代わりに通常攻撃モーションが3臨全てで全くの別モーションでこのタイプは他にほとんどいないから
ぶっちゃけ普通の宝具2種類勢よりは確実に手間かかってる
このゲームは基本宝具ブッパするだけのゲームだから通常モーションに力入れてもあんま見る機会ないしそんな有り難くないだけで - 457: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:48:10.177
- >>444
つまり再臨でモーション変わって宝具衣装も変わるドバイが最強って事か - 445: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:38:17.391
- 宝具演出ならリチャードにリソース使わずにビショーネに使って欲しかったな
- 448: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:41:44.497
- ビショーネの宝具中の顔面はもうちょっとどうにかならんかったんか?
- 450: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:43:57.167
- スキル打った時にロウヒとトナカイ?がひゃっほーしてるのがジワジワくるから宝具演出もそっちの方向だったら完璧だったわ
- 451: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:45:16.454
- ロウヒの宝具演出のギザ歯笑顔は別にいいんだけど宝具詠唱と合ってないときあるからその時は真顔にするとかさせろや
- 454: 名無しさん 2025/01/29(水) 19:46:54.053
- とりあえず顔面アップにしときゃいいってのが透けて見える
あとロボ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1738094586/