【驚愕】今月のFGO代安いわ⇐●万なのに…!?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581683166/
- 377: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:33:55.127
-
今月のFGO代安い
- 378: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:35:09.188
-
>>377
こういうのがいる限りfgoは安泰だな - 379: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:35:45.534
-
>>377
なんて良心的なゲームなんだ - 381: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:36:19.091
-
>>377
安くない月はどんだけなんだ、富豪かよ - 383: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:37:20.898
-
>>377
俺の給料の三分の一も課金しやがって - 393: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:41:27.666
-
>>383
金持ち・・・ - 387: 名無しさん 2020/02/14(金) 23:39:01.612
- fgoって一人当たり5000円課金してる計算とか聞いたんだけど課金してる奴らの額がおかしいだろそれ
