【議論】必要なのは鯖を活かす環境⇐新鯖引いてもフリクエ周回しかすること無いのがな。。。
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- 113: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:29:57.884
- 別に最悪ストーリーなんて付けなくてもそれなりの難度のクエを出せば少なくとも時間稼ぎにはなるだろうに
未だに必要なのはむしろそれを活かす環境だということを理解せずキャラの性能強化の方を求めるやつらが多いし
- 119: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:32:02.808
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>>113
まあこれはある
新鯖引いてもフリクエ周回くらいしかすること無いなら引く意味無いしな - 131: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:37:01.496
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>>119
素材うまい高難易度フリクエでも常設されないかなぁ - 120: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:32:25.483
- 難易度下手にいじるとユーザー離れが加速するからな
二部程度ですら最後まで進めてないユーザー半分はおるやろ - 128: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:35:41.043
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>>120
令呪コンガンガンやればいいのに何かのプライドで止まってる人いるよね
プレイ動画を見せるわけでもないのになんなんだろう - 156: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:54:02.193
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>>128
これは本当に思うわ。令呪使ったら報酬減るとか1画回復するのに石を使わなきゃいけないとかなら分かるんだけど次の日には回復してるからもっと使えば良いのにって思うわ - 129: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:36:07.534
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>>120
難易度を上げるかどうかは別にしても多様性は持たせるべきだと思うがな
3×3構成とかやめて色々とギミックを付けて最適解を増やすとかしないとシナリオ進める手が回らない以上にゲーム性も蔑にし過ぎ
- 135: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:38:28.389
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>>129
最近フリクエの1,2waveに2体とか1体だけの大型あって彼ピ周回できないからイラっとくるときある
そういうときは2回目以降単体混ぜたりアーラシュ混ぜるけどさ - 146: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:46:36.141
- フリクエはどんな編成だろうとカレスコ×3と決まっておる