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【議論】某ソシャゲとFGOを比べて見た結果wwwww

   

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468: 名無しさん 2020/05/07(木) 18:42:39.486
ボックスもプリコネだとまとめて開かれるのになんでfgoはまとめて開けさせてくれないの本当
違うゲームやり始めるとそういうところがすげー目立ってくるわ
496: 名無しさん 2020/05/07(木) 18:51:02.539
>>468
開発がFGOユーザーなのではないかと思うほど普段FGOで不便に感じることの尽くを潰してて感動する

>>474
必殺演出スキップできるのに叩かれるんか
そもそも他ペコリーヌとさほど違いある?

541: 名無しさん 2020/05/07(木) 18:59:46.022
>>496
プリコネの必殺は「最初に入る顔面アップアニメ」と「ミニキャラが実際殴る演出」の2つが組み合わさってて、スキップできるのは前者のアニメだけ
ミニキャラが殴る部分はカットできない
そこも4倍速は可能だから速くは出来るけど演出長い奴は普通にウザい
FGOと違って一回の戦闘で5人のキャラが何回も何回も必殺撃つゲームだから
対人とかだと4倍速してても2秒に一回とかのペースで必殺が飛び交うから
カウント上は1分30秒の戦闘を4倍速してるのに必殺中は時間が止まるから実時間だと戦闘終了まで3分とかかかってて笑う
555: 名無しさん 2020/05/07(木) 19:03:28.697
>>541
はぇー
マスレベ150とかになったら感じるんかな
まだクソ雑魚だから戦闘はサクサクに感じてたわ
593: 名無しさん 2020/05/07(木) 19:12:04.196
>>555
実際序盤はサクサクでストレスフリーだよあのゲーム
ある程度育成が終わって欲が出てマジで取り組み出すと一気に煮詰まったストレスゲーに化けるけど
どのゲームにも言えるけど、課金せずマジにもならずテキトーにやるのが一番楽やね
FGOだってぶっちゃけ虚無期間はログインだけしてりゃストレスなんて一切無いんだし
470: 名無しさん 2020/05/07(木) 18:42:46.378
ガチでTwitterのfgo民がちょいちょいプリコネに流れて行ってるからこのままだとヤバイのは確かだな
FgoってTwitter民のおかげで成り立ってる感じあるし
478: 名無しさん 2020/05/07(木) 18:45:12.987
>>470
まあアクティブユーザー減ったらボックス何箱開けようが宝具マにしようがイキれないからな
493: 名無しさん 2020/05/07(木) 18:49:34.637
>>470
ツイ民減ったらイキれなくなっちゃう・・・
イキれなくなったら本当の虚無だよ?イキりマウントしかやることないのに

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588830312/

インリード(PCの記事下) 16:9

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