【議論】ここまでスキップ実装しないのってダメージ計算を演出中にやってるの??
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- 672: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:48:36.55
- ここまでスキップ実装しないのってダメージ計算を演出中にやってるの?
- 676: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:59:33.90
-
>>672
少なくとも通常モーションに関しては演出の当たり判定でヒット処理してるからな - 673: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:54:29.48
- せっかく人と時間とお金をかけた演出
それをスキップなんてとんでもないっていうDWの我が侭 - 675: 名無しさん 2020/06/24(水) 21:57:01.32
- スキルとか使って乱数変えない限り何度タスクキルしてもダメージ変わらないから
演出中に計算はないだろ
きのこがいつかのインタビューで言ったとおり飛ばされるのが悔しいだけ - 679: 名無しさん 2020/06/24(水) 22:07:34.96
- 計算なんぞ速攻でできるでしょ
- 680: 名無しさん 2020/06/24(水) 22:17:32.98
- じゃあ短縮演出出せよせめて
- 682: 名無しさん 2020/06/24(水) 22:37:16.03
- 倍速実装ですらあんなにてこずったというのに短縮とか無理無理
- 684: 名無しさん 2020/06/24(水) 23:11:17.33
- 全部ステラー並にしてくれ
- 686: 名無しさん 2020/06/25(木) 01:51:52.95
- スキップゲーくそげーばっかじゃん
クリアしても爽快感何もない - 692: 名無しさん 2020/06/25(木) 04:10:17.66
- スキップクリアゲーって、オートバトルも実装されている
オートバトルもつまらないな
バトル中にキャラが何やってるか?全然分からない
だからキャラのステータスやらスキルが書かれてても全然意味が分からない
わけわからないうちにバトルに勝利している・・・例えるなら、将棋や囲碁の駒の動かし方や連携を何も知らないまま、オートで相手と対局して勝利
それって自分の力で勝利した!と言えるか?・・・言えないだろFGOでも周回面倒というが、オートバトルやらスキップチケットでクリアしたって、自分の力で突破した!
という感じしないと思うな
他力本願っていうか・・・
ゲームは自分の力でクリアしないとつまらないし、自信に繋がらない
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592308661/