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【議論】敵クラスにおける周回のしやすさを格付けしてみた結果wwwwww

   

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138: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:42:20
敵クラスにおける周回のしやすさを格付けしてみると剣、狂は間違いなく上位、槍・騎は厳しい
残りはどんなもんだろ
139: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:43:38
槍はアルトリアあれば滅茶苦茶楽な部類じゃね
141: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:44:45
HP高すぎなきゃアサシンは配布のジークで回れるから楽な方じゃね
143: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:47:07
システム組みやすくてライダー強いの多いから、対術も楽じゃろ

対殺は楽なんだけども、システム組みづらいから、
使うメンバー大体固定になるのが個人的にダルい

147: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:50:58
というか辛いのは騎くらいでは?
剣はアタランテ姉、弓はパルキューレ、槍は青王、術はサモロリ、殺はニトジーク狂は適当
槍がまあ微妙に面倒か
155: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:55:45
もっと聖杯あったらパーフェクト陳宮作ってたな

>>147
対騎はスカスカ牛若ってるな
NP火力足りなきゃオダチェン嫁王孔明でバフバフ

148: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:51:10
殺と術
同じマイナス補正なのにこの差はどこから来るのか
153: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:54:42
>>148
殺には高速神言持ちがおらんからかな
220: 名無しさん 2020/07/11(土) 19:30:19
>>148
そもそも殺の全体が少ないってのがあるんじゃない

術の全体が21体なのに対して、殺は12体
しかもその内5体がシステム適正のないB
更にはNPリチャージもない

154: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:55:36
殺は本当に色々不毛地帯
NPチャージ持ち水牛若だけだよな確か
159: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:58:04
>>154
セミラミス
194: 名無しさん 2020/07/11(土) 19:18:42
>>159
ワスレテタ
165: 名無しさん 2020/07/11(土) 18:59:49
>>154
グレイたん
197: 名無しさん 2020/07/11(土) 19:20:22
>>154
ぐっさん……
204: 名無しさん 2020/07/11(土) 19:23:02
>>165,197
いつの間にか結構増えてました
お詫びして訂正いたします

でもいまいちシステムまで漕ぎ着けないんだよなあ不思議

167: 名無しさん 2020/07/11(土) 19:01:04
全体殺は連射がそれほど得意じゃないしな
まあバサスロでいいといえばそうなんだが
168: 名無しさん 2020/07/11(土) 19:02:36
得意じゃないというか殺補正のせいで実質1枠どこかで不足してるんだよな
普通凸カレかオダチェンがあればバフ枠込みで3T宝具撃てるのに、殺補正かかってるからわざわざ底上げするためにもう一手間かけないといけない悪循環

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594448009/

インリード(PCの記事下) 16:9

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