【議論】ダントツに難しかったクエストはこれだよなwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 273: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:11:14
- というかfgoに求める高難易度ギミックって
シナリオ読まないで理解しないでゴリ押せば戦闘の難易度が上がる的な
七章のケツ姉の選択肢での分岐・設定に沿った善属性無効みたいなああいうのなんだけど
最近はどんどんゲージブレイクで宝具だの強化解除無効強化だのただただ嫌がらせの頭の悪い方向に向かってて
同じ人達が同じゲーム作ってるとかとても思えない - 281: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:20:32
-
>>273
まずスカスカ3Tキルを防止しなきゃ強敵感も何も無くなるからなぁ
そこのところはゲームが続くにつれ背負うことになる必然の宿痾かと - 285: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:28:27
-
>>273
ザコすぎて余裕でしたって自慢する奴ばっかり声大きいから真に受けてるんだよ1部5章までは本当にみんなつまらんつまらん言ってたし6章でギミック導入されて大喜びだったろ?
今はうんざりしてるマスターも少なくないが、開発に届く大きい声はやっぱ楽勝すぎてゴミって意見だけなんだろ - 279: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:19:17
- デメテル戦はやっぱダントツだと思うわ、あれジャンヌの有無で難易度激変するしな
加えていうなら1T目からカード配布を形容できる余裕が滅茶苦茶少ないから2ブレイク目までどんな編成でも同じ様になる
この点は他のバトルと比較しても異常というか超高難易度くらいでしかお目にかかれない - 283: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:24:57
- デメテル戦でジャンヌ…?チンタラ耐久する方が面倒な気がするんですが
スカディ添えた騎金時があっさりゲージ削りまくったから、
騎金時の有無はデカそうだなーとは思った - 284: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:27:17
- デメテルは配信当時、可愛いなと思ってツイッターで検索したら難易度への怨嗟の声が凄かった思い出
あれ手持ちで相当難易度変わりそう - 286: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:28:54
- 改めて神ジュナ戦の難易度は完璧だったと思う
いつも通りの戦法でやったら普通に殴り殺されるけどスーパーカルナを盾役で守る事を思い付けばすぐに攻略出来るって難易度
シナリオにも沿ってるし本当に良かった - 289: 名無しさん 2020/07/16(木) 15:36:48
- デメテルは配信当時は手持ちいなくて低レアとかしかいない場合攻略方法が分からないって焦ってる人結構見たな
しばらくしたら低レア縛り攻略とかも結構見るようになったけど
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594818189/