【議論】固有結界系がターン持続しないのもおかしな話だよなwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 782: 名無しさん 2020/08/08(土) 13:08:29.03
- 背景持続なら固有結界3T持続にしてヒット数アップとかにしてくれると単騎で遊べるかな
- 783: 名無しさん 2020/08/08(土) 13:11:37.97
- 言われてみれば固有結界系がターン持続しないのもおかしな話だ
固有結界宝具は仕様変更と言う名の強化来ませんかね - 784: 名無しさん 2020/08/08(土) 13:20:17.95
-
>>783
自分の通常攻撃がダメ0.7倍になるけどヒット数2倍(3T)とか夢もロマンもある
武蔵ちゃんもびっくり - 785: 名無しさん 2020/08/08(土) 13:33:19.40
-
>>783
敵も強くなるぞ - 787: 名無しさん 2020/08/08(土) 13:44:33.74
-
>>783
本人の魔力量が低いんじゃ - 816: 名無しさん 2020/08/08(土) 16:40:44.84
-
>>783
それ言うと対人宝具や固有結界で対軍ミサイルやカリバービームみたいなダメージ出るのすらおかしくなっちゃうから仕方ない - 786: 名無しさん 2020/08/08(土) 13:42:18.37
- 固有結界は一部のキャラのみだしバランス崩れんだろ
- 790: 名無しさん 2020/08/08(土) 14:45:59.54
- 固有結界はフレーバーで良いから使ったターンは背景残り続けるとかして欲しいなぁ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596644371/