【議論】耐久鯖の役割ってどうすればいいんだろうな?
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- 81: 名無しさん 2020/08/08(土) 18:45:20.987
- 単体鯖はそれ用のクエスト作れば需要は生まれたけど
耐久鯖 持久鯖はどうすりゃいいんだろうな・・そりゃ1.2回の接待は作れるだろうけど継続需要にはならないし - 113: 名無しさん 2020/08/08(土) 18:48:07.556
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>>81
普通にブレイクやら増援やらwave数やらが大量のクエだせばよくね?若しくは全滅が前提でターン数稼ぐのが目的のクエとか
- 136: 名無しさん 2020/08/08(土) 18:51:14.979
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>>113
んー・・周回で使えないと継続需要にならないからなぁ
単体の奴は試行錯誤で周回出来るから継続需要にもなるけどいくら報酬が良くても10ターンとかかかるクエは周回されないだろうし
4.5ターンぐらいではジュナの強みでないし - 287: 名無しさん 2020/08/08(土) 19:10:51.615
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>>136
>いくら報酬が良くても10ターンとかかかるクエは周回されないだろうし個人的には普通にやればいいのにと思ってるがなぁ
だって消費AP考えれば一日数回のことだろうしそれが嫌なら難易度一個下のクエいけばいいだけの話だろうし
AP効率がよければそっちに行くっていう層だって居ると思うが - 305: 名無しさん 2020/08/08(土) 19:12:52.240
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>>287
金腕の悪夢が蘇りますね - 343: 名無しさん 2020/08/08(土) 19:17:15.406
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>>287
まぁある程度の需要はあっても
運営が費用対効果でどの程度開発力を割くかかなぁ単体鯖用周回クエだってずっとあるかわからないし
(全然周回されてなければまた3-3-3だろうし)
個人的には長期戦クエあってもいいとは思ってるけど開発の負担になりそう - 87: 名無しさん 2020/08/08(土) 18:46:01.414
- 回避や無敵が無いと耐久無いとか言ってる人が理解できない
矢避けとかならともかく心眼とかのたった1ターンの話だろ?
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596879328/