【指摘】2臨の当たり率高いよなwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう

- 204: 名無しさん 2020/08/17(月) 21:04:15.636
- 2臨の当たり率なんなんだろうな
- 215: 名無しさん 2020/08/17(月) 21:04:57.247
-
>>204
この2臨イラストだけはすき
引かないけど - 216: 名無しさん 2020/08/17(月) 21:05:00.863
-
>>204
半分美雲ギンヌメールだろ - 222: 名無しさん 2020/08/17(月) 21:05:20.250
-
>>204
寝取られた後かな? - 248: 名無しさん 2020/08/17(月) 21:07:13.610
-
>>204
キャバドレス - 260: 名無しさん 2020/08/17(月) 21:08:48.788
-
>>204
こんな闇堕ち戦乙女ヴァルキリーで見た
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597665237/
