【提案】聖杯戦線、これ常設にして対人戦にすればかなり面白いゲームになるんじゃね!?ww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 467: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:02:59.578
- 正直聖杯戦線面白いから色んなタイプ作って常設して欲しい
これでフリクエみたいに素材貰えるなら毎日のスタミナ消費を楽しみながらやれる気がする - 480: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:10:51.980
-
>>467
これ常設して対人戦として実装できんかね
ランキングとか無いならそんなに荒れんだろうし面白そうやん - 483: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:13:06.064
-
>>480
対人戦良いな
間違いなく良い暇つぶしになるわ
次アンケそのきたら要望出しとくわ - 489: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:17:40.992
-
>>483
というかその為のプレ実装みたいなものかもれんなこのシステムだと先攻後攻の優位度あんまないし、敵側のHP増やせばいいバランスになるし
問題は1戦に時間かかるくらいか - 488: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:17:16.136
- 聖杯戦線の対人とか
SSSSSランク
ヘラクレス
終わり
になるだけでゲーム性なくね - 490: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:18:25.155
-
>>488
メガガルーラ(XY)定期 - 491: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:18:45.751
-
>>488
強化解除が活きるかな - 543: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:54:29.444
-
>>491
礼装のガッツは強化解除じゃ剥がせないからなあ - 499: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:24:18.643
-
>>488
相手が単騎の時もガッツ発動で攻撃強制終了するっけ
プレイヤーのターンだと追撃できたりしないか - 500: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:25:13.045
- まあ明らかに対人向けのゲーム性は無いよね
- 505: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:30:21.032
-
>>500
FGOのゲーム性踏襲すると先攻ゲーからは逃げられないからな - 502: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:27:30.836
- ヘラ無双にならないよう少し修正加えたら対人にはできると思う
- 550: 名無しさん 2020/09/20(日) 09:59:01.904
- 連続行動で先制2連撃破なんて出来るゲーム性でPvPなんてやったら互いにガン待ち状態になるのでは
- 553: 名無しさん 2020/09/20(日) 10:00:20.521
-
>>550
何かカウンター的なものがほしいな
戦闘入らなくてもスキル使用ができるとか(行動コストは使う) - 577: 名無しさん 2020/09/20(日) 10:18:37.310
- 個人的にはPvPは反対だけどな荒れる元だしアルテラさんが粉砕するし
- 583: 名無しさん 2020/09/20(日) 10:20:37.303
-
>>577
ランキングや報酬がなければ大丈夫
あれば実質ノルマになるから荒れる - 588: 名無しさん 2020/09/20(日) 10:24:52.503
-
>>583
あくまでゲーム内では息抜きのミニゲーム程度の扱いにして
リアイベでダメージチャレンジ大会開いてたけどあれみたいにやれば盛り上がりそう
景品がゲーム内アイテムじゃなければ何も問題はないし
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600534384/