【イベント】戦線でバスター鯖やコマンドコードが輝く!! → からのこの結果ww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 317: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:05:35
- 戦線でバスター鯖やコマンドコードが輝く!!
戦線攻略ガチ勢「そんなのいなくてもマスターがムニエル殴って簡単に終われるよ」
マジでこれだから困るw
攻略動画見たら目が点になった - 322: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:22:30
-
>>317
今後その戦法が使えるかどうかわからないからね
現状で戦線でどういう鯖が強いか活躍させやすいか把握させておくのは間違いじゃない - 319: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:11:06
- 考えたのはすごいとは思うけどそれは単に一つの戦い方なだけだからなあ
実際の聖杯戦争でマスター狙いにいくのも鯖同士をぶつけるのもどっちが優れた戦術かとははっきり言いきれないように - 320: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:17:25
- どんな戦い方でも勝てば良かろうなのだ
どのキャラ使っても賞品が変わるわけでもないし - 321: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:17:29
- レベル1サーヴァントが囮になって
マスターが1発耐えてムニエルを倒す
ぐだ強すぎ - 323: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:24:11
- マスター狙いを察知した瞬間自爆して拠点に帰るミスG
- 329: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:46:21
-
>>323
ジャッジ「しかし、マスターが自爆した時点でマスター負け判定なのだ」
になったら笑う - 326: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:36:11
- 無戦闘TA動画作ってる人は凄いけれども
動画参考にしなきゃ同じこと出来ない外野が「鯖なんてLV.1でもクリア出来る」
と吹聴するのはズレてませんかね?と我思う - 327: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:37:41
- 新しいクエストがでる度色んな周回システムが産まれるように(その鯖さえあれば)誰でも使えるものを作り出すのはいいことではあるけどね
- 332: 名無しさん 2020/10/01(木) 10:58:43
- 次のターンでムニエル死ぬのにぐだ殴りを優先してくる
みたいな致命的なところだけでもAI直されるとLv1クリアは結構難しくなるぞ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601457210/