【攻略】レイド「”凶ツ神”地ノブ」であの鯖強くてワロタwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
とりあえず地ノブ殴ってるけど、斎藤さんのマスターちゃん呼びにムズムズする、私は斎藤さんの夢女になれない
地ノブ戦Wキャストリアのお陰で一ちゃん無双になれるの楽しい私の一ちゃんは無敵なんだ
地ノブ、一ちゃん運用出来んのに素材渋すぎんだよなぁ
うちに武蔵ちゃんなんていないから地ノブが面倒臭そう~
ホームズのわかりやすい使い道その1な地ノブ戦
蛤が規定数集まるまで地ノブ回ろ〜
W術トリアで斎藤一の宝具見放題な地ノブ周回します…



返信
リツイ
お気に






















