【議論】これがマジであるとは思わなかったんだが、運営流石にアホじゃね!?【イマジナリ・スクランブル】
FourM_PC
人気記事ランキング
- 916: 名無しさん 2020/11/20(金) 06:13:39
- まさかホントにほぼ全マスあけるポイント設定してるとは思わなかった
本気でアホだな - 917: 名無しさん 2020/11/20(金) 06:19:15
-
>>916
300000が伝承だったらキれてたけど
290000だったし別にいいわ
QPとか2度のボックスで溢れかえってるし - 936: 名無しさん 2020/11/20(金) 08:10:49
-
>>916
普通に周回してれば開けられるから別に… - 941: 名無しさん 2020/11/20(金) 08:19:31
-
>>936
普通じゃないぞ - 918: 名無しさん 2020/11/20(金) 06:20:26
- 全マス5回ずつ踏まないと高難易度出ないアレといい勝負してますわね
- 919: 名無しさん 2020/11/20(金) 06:25:21
-
>>918
アレよりはマシだと思うけどなぁ
確実に一歩ずつ進めるんだし - 926: 名無しさん 2020/11/20(金) 07:38:14
- 碁盤がどうと言うのなら、囲んだマスは自動的に探索済みにしてほしい(わがまま)
- 927: 名無しさん 2020/11/20(金) 07:40:07
- ただ今回はマップ開けに苦労する分、素材は美味しいぞ?苦労には見合ってると思う
https://i.imgur.com/C8pvcPU.jpg - 934: 名無しさん 2020/11/20(金) 08:06:47
-
>>927
それ回収し終わった後がね…ショップ交換がガチャ礼装次第では終わってる、
終わってなければマップ埋めと全交換狙いが相反するようになってくる - 928: 名無しさん 2020/11/20(金) 07:40:37
- いっそクリア組は全マップ開放済みで
- 929: 名無しさん 2020/11/20(金) 07:42:51
- うめーぞって言われても無駄にAP消費するなら絆厨としてはうまくねえなあ
特に鯖半固定なのが好かんドロUPはクラス毎とかで良かったろ
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1605711849/