【イベント】全部綺麗に開ける場合あのソナーしか使わないよねwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 706: 名無しさん 2020/11/24(火) 09:48:39
- 全部綺麗に開ける場合、ほぼ頼光とラムダを使う必要がなくなるよね
- 711: 名無しさん 2020/11/24(火) 09:58:26
-
>>706
敵マスで止められるのが意味わからんかった
敵ポイントマスが内側にある時とかは特に - 708: 名無しさん 2020/11/24(火) 09:49:55
- 低コストで一マスだけ開ける探索法とか探索済みのマス指定とか欲しかったよ
- 712: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:04:02
- らいこーさんなんかに当たるまではずびゃーって直進し続けるくらいで良かったと思うの
- 713: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:06:12
- いっそ縦なしの横6マス6マスとか特化の方が使いやすかったな
- 714: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:07:19
- ラムダは微妙に使う所はある
- 715: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:07:45
- 未探索部分と探索済み部分の色分けはもっとはっきりしてたほうがありがたかった
- 718: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:12:03
- ライコーさんはテトリス棒的に使ってたなぁ
あと、ライコーさん用の素材が余りがちだったので、どれでもいいような隙間埋めにも - 719: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:14:14
- 基本がおっきーだしね
おっきー以外使えないともいう - 720: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:15:19
- ヒレ重点的に使う有能項羽ソナーください
- 722: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:22:35
- 雑にどんどん探査して大型見つけてイベントすすめるだけなら頼光ラムダも使いやすかったけどあとに残った虫食いマップ埋めるときはああ…ってなるよな
まぁ個人的にはそこまで面倒とは思わなかったが
どちらかというと今回はバトル関連かな - 724: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:24:05
-
>>722
広く探査しよう!ってコンセプトと全開けの相性が悪すぎたな
普通にシナリオで上位互換の探索が解放されるので良かった気がする - 723: 名無しさん 2020/11/24(火) 10:23:11
- なんとなく魚影をぱっぱと迂回したい時に使ってた頼光
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1606119116/