【議論】やっぱ凸カレバスター3枚でどーんするのが正しい周回だわwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?
- 555: 名無しさん 2020/12/13(日) 08:37:47.962
- やっぱ凸カレバスター3枚でどーんするのが正しい周回だわ
どんな人権よりカレスコよ - 569: 名無しさん 2020/12/13(日) 08:42:22.893
-
>>555
今の時代礼装枠3枠もつぶすのはちょっと… - 573: 名無しさん 2020/12/13(日) 08:43:38.811
-
>>569
ボックス以外はそんないらんでしょ - 574: 名無しさん 2020/12/13(日) 08:45:20.967
-
>>573
ボーナス礼装できるだけつけたくね? - 584: 名無しさん 2020/12/13(日) 08:49:05.869
-
>>574
もう今さらそういう時期も過ぎた感ある
絆礼装くらいしかいらんわ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607781061/

