【議論】FGOの最大の長所ってシナリオでもガチャ演出でもなく●●だよなwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 646: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:26:43.365
- しかしあれやねどこまでDWが作ってるか知らんがFGOをコテコテの3Dゲーにしなかったのは正解だったね
- 653: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:32:25.951
- FGOの最大の長所ってシナリオでもガチャ演出でもなく
ランキングとか面倒な対人や課金しないと厳しいクエストや張り付き要素がない所だと思ってるんだが… - 659: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:35:44.977
-
>>653
張り付き要素は良くないってハロウィンで早々に学んだ有能 - 661: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:36:41.636
-
>>653
短時間でこのゲームをやり切った感出せるからな
育成もレベル上げるだけなら楽だし
スキル上げなくてもそれなりに強い - 668: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:44:21.063
-
>>653
どこもかしこも張り付きコンテンツ作って
ユーザー囲いこもうって流れの中で
無能故にその手のコンテンツ一切作れなかった結果「何も無い」がソシャゲ疲れしてた層にブッ刺さったという奇跡の産物 - 658: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:35:39.288
- ランキングとかギルドとか実装されて
お前とやるFGO息苦しいよになったら即やめる自信がある - 669: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:45:44.106
- 虚無こそがFGO成功のメゾットだった・・・?
- 671: 名無しさん 2020/12/18(金) 01:46:52.662
- 実際イベントの間休み一週間あるのかなりいいと思うよ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608205115/