【議論】珍しくスレでの反応が良かった戦線はどこの部分を改良すれば良イベになる?
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- 826: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:49:59.058
- 後戦線はいつまたやるんですかね
- 828: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:51:03.368
- 戦線は初出しとしては評価悪くなかった
次回もあのままだったらちょっとどうかとは思うが - 829: 名無しさん 2020/12/25(金) 08:52:54.694
- 戦線またやりましょうとか言っといてノーチラスで探索ゲー作るからな
あちこち手を付けてすぐ手を離す発達なんちゃらか - 838: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:03:29.142
- まさかムニエルがぐだよりマスター適性高いのが今後の伏線になるとは・・・
- 839: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:05:15.528
- 戦線はそれより鯖のステータス反映させるチャンスだろ
弓は3マス離れてても攻撃できるとか
騎はワープ可能とかランクに応じて設定して欲しい - 841: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:06:20.864
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>>839
バランス取りが面倒すぎてやりたくなさそう - 842: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:06:24.771
- ムニエルのが高いというかぐだが底辺なだけでは
- 854: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:17:15.677
- 戦線はCPUの行動がランダムになれば、攻略が役に立たなくなるし良いのでは?
- 857: 名無しさん 2020/12/25(金) 09:20:40.858
- 戦線はいろいろブラッシュアップすれば普通に楽しめそうだけどああいうボードゲーム腐るほどあるし今更fgoでやることではない
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608810829/