【疑問】アケFGOのジャンルはリアルタイムストラテジーでいいか・・・?
FourM_PC
人気記事ランキング
- 734: 名無しさん 2021/01/17(日) 00:22:36
- fgoのモーション使った格ゲーやりたいんだが出さないだろうな…
- 760: 名無しさん 2021/01/17(日) 01:12:39
- 格ゲー作るならFGOじゃなくてなんならFateでもない全部新規のタイトルがいいな
全員新規の英霊でたまにアルトリア顔くらいのさー - 762: 名無しさん 2021/01/17(日) 01:16:07
- そういえばアケFGOのジャンルはリアルタイムストラテジーでいいのだろうか
- 769: 名無しさん 2021/01/17(日) 02:01:45
-
>>762
英霊召喚チームバトルです - 772: 名無しさん 2021/01/17(日) 02:17:53
-
>>769
公式見てきたけど普通に戦う感じなのな
マイルーム性能の話題ばかりだから今までわからなかったわ - 781: 名無しさん 2021/01/17(日) 07:16:37
-
>>769
そう、チームバトルなんだよね
だから鯖と鯖(サポ術とアタッカー)の組み合わせ前提でバランス取ってると言われる事も私も嘗てはバイクオルタの強化に愚痴っていて
「パーティ単位でバランス調整してんに決まってんだろそういう被害妄想は日記帳に書け」
と貶されたクチでね - 763: 名無しさん 2021/01/17(日) 01:22:07
- いっそ大戦のシステムでfate作れよセガ
- 764: 名無しさん 2021/01/17(日) 01:24:53
-
>>763
セガ ゲーセン撤退したから無理だろ - 765: 名無しさん 2021/01/17(日) 01:27:42
-
>>764
一応機器開発は継続だろ
多分残るの第二研だろうけど - 773: 名無しさん 2021/01/17(日) 02:25:57
- 特攻野郎A(えいれい)チーム
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1610767166/