【イベント】今回は敵増加仕様よりも●●ってのが怠いwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 226: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:04:54
- ショップの素材交換優先してるからレアエネミー礼装全く使ってないな
- 227: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:05:31
- 3Tで終わらない周回なんてやる気にならない
- 228: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:06:01
- これな
- 229: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:06:10
- これだからエネミー増加系イベントは嫌なんだ
- 230: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:08:12
- 伊吹童子なんて持ってないドン
つかレアエネミー追加イベなら特攻倍率もっと上げろドン - 233: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:10:55
- 4T確定でもいいけどレアエネミー配置ランダムとかは……
- 237: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:12:36
-
>>233
100%なら確定だからまぁ
パーセンテージ毎に何処に増えるか確定にして欲しみはあったが - 239: 名無しさん 2021/01/25(月) 02:15:23
- 今回は敵増加仕様よりも、フリクエ多過ぎ&ドロップ配置に規則性無くて覚えづらい&それなのにミッションであちこち回らなきゃならない
ってのが怠いんですが…
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1611489488/