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【議論】運営はキャストリア問題収める気あるのか → これが目的なんじゃね?w

   

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218: 名無しさん 2021/01/31(日) 11:52:51
wキャス速攻で終わるから耐久鯖が割りを食うって言うけど
でも耐久を強いられると面倒くせーわって言うじゃん?
229: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:04:53
>>218 個人的には50~100ターンは嫌だけど20ターンくらいなら全然気にならない。ただユーザー全体だとキャストリ環境に慣れちゃったから面倒臭いと言う意見が多いよね。
もうBキャストリアとQ玉藻マーリンだして玉藻に防バフ+np全体化でもつけるくらいしないとインフレを落ち着かせる術がないよ
232: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:10:56
そもそも収める気あるのかね
Qの時代は終わった、次はAだってなるみたいに術サポが出る度に頂点を取るカードが代わり、それに伴って第一線の顔ぶれが入れ替わるってのを繰り返すのが目的なんじゃね
240: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:22:50
>>232 まぁ商業だからそのほうが売り上げ伸ばせるんだろう。シナリオメインのキャラゲーでそれはなんだかなぁと思うわ。
でもArtsは耐久も速攻もできるようになって強化解除と星が出ないこと以外に弱点が無くなったおかげでいろんなAアタッカーを趣味で起用する分には申し分無くなったのはいいことかも。 この流れでNP大量供給B50サポと回復に無敵持ちのQ50サポが出ればの話だけど。
247: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:30:03
>>232
普通のガチャゲーのやつな
FGOはその辺緩めってものあったと思うんだけどね
234: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:12:57
Aカード耐性の敵をちょくちょく出したら良いだけじゃないですかね
周回じゃなきゃ良いよ
235: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:15:03
いまのfgoはキャストリア中心の世界だからな
いつ終わるんだろ
236: 名無しさん 2021/01/31(日) 12:15:31
周回の雑魚にランダムでBQAどれかの耐性を持たせる地味な嫌がらせしてきそう

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612006810/

インリード(PCの記事下) 16:9

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