【イベント】前回の聖杯戦線との仕様変更点がコチラwwwwww【聖杯戦線】
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- 223: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:13:49.420
- 全体的に調整入ってる
・聖杯戦線のバトルにおいて、登場する一部の敵サーヴァントが概念礼装を装備するように変更をおこないました。
・聖杯戦線のバトルにおいて「先攻側が相手を全滅させて後攻側の攻撃ターンを経ずにバトルを終えた」場合、防御系の状態効果など一部の状態効果の残りターン数が減算されずに次のバトルへ持ち越されていましたが、「先攻側が相手を全滅させて後攻側の攻撃ターンを経ずにバトルを終えた」場合でも、すべての状態効果について1ターン経過したとみなして残りターン数を減算するように変更をおこないました。
・聖杯戦線のバトルにおいて、遅延発動効果を持つスキルを使用した場合、従来は次のバトル開始時にスキル効果が発動しておりましたが、バトル終了時に遅延発動スキルのスキル効果が発動するように変更をおこないました。
※上記はバトルが1ターンで終了する場合の挙動になります。
・前回はプレイヤーターンの終了時にスキルのチャージ待ちが減算されておりましたが、プレイヤーターンの開始時にスキルのチャージ待ちが減算されるように変更をおこないました。 - 235: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:14:45.799
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>>223
長い
3行でたのむ - 298: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:23:52.125
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>>235
1.敵が礼装付き
2.1ターンキルした場合でもバフが消費される
3.1ターンでバトル終了した場合、遅延発動系スキルはターン終了時に発動(前は次のバトル開始時だった)
4.スキルのチャージがターン開始時に変更
たぶんこんな感じ - 330: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:26:51.290
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>>298
あんたみたいな人がいると助かるわ
3行以上の日本語読めないんだ - 311: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:25:20.813
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>>235
1キルでバフ継続したりスキル重複させるのナーフで消えた
結局はヘラ朕でいけるから気にしなくていいよ - 241: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:15:42.412
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>>223
なおおバカAIはそのままの模様 - 254: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:17:47.885
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>>241
バカなの修正されるとかえって面倒くさいからどっちがいいとも言えんな… - 259: 名無しさん 2021/02/03(水) 18:18:38.898
- 聖杯戦線はスパロボみたいにマップ画面で会話したら少しテンションあがるのに
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612341360/