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【議論】運営がこれを素で間違えた説、まだ信じてる人がいるのかwww

   

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169: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:07:52
もんじょわとかなぎことか一時期のスカスカ警戒でNP効率微妙にされる流れ何だったんだろうな
水着イリヤとか普通にシステムできんのに
172: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:11:22
>>169
水着イリヤはキャストリア実装後だから許された感
174: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:15:31
>>172
鬼一方眼とかもだけどその辺露骨なの隠そうともしないよね
178: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:28:31
もんじゃーはスカスカにあらずんば人にあらずな時代の鯖だから仕方ない
本当にスカスカシステムは想定外だったんだろうなと伺える
179: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:29:57
Aシステムのもういいややったれ感
193: 名無しさん 2021/02/04(木) 10:28:12
>>179
スカディ後のクイックと比べるとキャストリア後のアーツはびっくりするよな
システムも出来るし強性能ばっかり
極端に性能弱くするのは悪手だと気づいたんだろうけど
気づかれる前の鯖が不憫でならんな
180: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:32:36
宝具撃って50チャージするだけのものに想定外も何もないだろ
181: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:41:00
想定外だったらあのドンピシャタイミングの巌窟王強化が間抜けどころの話じゃなくなるんじゃが
182: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:44:50
しかし仮にスカディが存在しなかったら皆もうちょいマシな性能になってたか?と言われるとまぁ、うん

Q宝具ならNPリチャージからの連発なんかよりもっとスター出そうぜスター
鬼一師匠はシステム可能で話題だけどスターも沢山出てきて快感に酔い痴れる

187: 名無しさん 2021/02/04(木) 09:59:36
今だにスカディミス調整説唱えてるやついるんだな
実装半年前のクリスマスイベでバサスロのNP回収量がここやツイッターでも注目されるほど広く知れ渡っていたのにその間に調整し直せないわけないだろ
189: 名無しさん 2021/02/04(木) 10:06:00
スカスカは想定外というよりもユーザーの反応が想定外だったんじゃないかな
あんなにシステム出来る鯖に拘ると思ってなかったんだと思う
スカディでNP配って自身で星出してクリティカル+宝具がQ鯖の基本設計だし
売り上げ落ちてもここを崩さずによく守ったなと思うよ
191: 名無しさん 2021/02/04(木) 10:23:00
>>189
別にユーザーが勝手に固執してるわけじゃなく
こっちとあっちのHP違いすぎて素殴りではなかなか倒せず、宝具打たれたら死とか
1ターンでも回したら回避使ってきたりするとか
そのバランスで「何でもマーリンで耐久するなんて許さん、死ね」ってバランス取りしたんだから
そらもうシステムにこだわらざるを得なくなるわな…

運営(開発)が悪い

207: 名無しさん 2021/02/04(木) 11:10:46
>>199
エリちこそ>>189のいうシステムに拘る事による被害者
攻撃前即死という一点だけで嘆かれまくる性能になってる。狙っても中々やれんし逆に天才の所業

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612355976/

インリード(PCの記事下) 16:9

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