【評価】あの鯖が戦線で有能ってマジ!?wwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
- 119: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:26:18.60
- 今回の聖戦だって卑弥呼一人で殴りまくってるのに
サポートで借りられるのもアストライア>キャストリアなのに
ルーラーが弱いとか - 121: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:28:13.15
-
>>119
それは人によるやろ - 122: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:31:44.37
-
>>119
戦線のルーラーは始皇帝サイッキョじゃね - 123: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:35:29.99
-
>>122
卑弥呼でぶん殴ったほうが早くね - 125: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:40:10.42
- 卑弥呼は3人並んでないと星がしょぼくないか
- 130: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:44:16.01
- 卑弥呼は第三スキルのバスターへのスター集中効果が良い
ちゃんとクリティカルで殴り殺せる - 131: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:44:39.72
- 卑弥呼は星そこそこでもB2枚への集中持ちだから星を効率よく使えるのもミソだな
- 132: 名無しさん 2021/02/08(月) 12:44:43.39
- 卑弥呼はスキル使って宝具BBで3ターン無双してる間にまた宝具のNP貯まって、っていうループだったな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612693114/

