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【イベント】戦線は調整すれば面白くなるって評価だったのに… ← 一応ここは調整されてるぞww

   

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20: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:14:00.436
戦線が楽しくなる未来が見えない
21: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:16:00.084
調整すれば面白くなるっていう初期評価だったのにまさか無調整で再度戦線やるなんてね
30: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:32:59.746
>>21
一応敵の攻撃ターンにならなくても防御バフのターン経過するように調整されたぞ
22: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:20:18.199
今後虚無期間に何度もお目にかかるであろう戦線だから
なんとかして楽しさを見出した方がいい楽しむ努力をしろ
25: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:22:28.677
絆ヘラ朕カーマを男塾スタイルで壁に向かって直進するかの如く敵を薙ぎ倒していけば勝てるしな
26: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:23:10.741
好きなキャラ使えたら結構楽しいけどな
めんどくさくはある
29: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:28:37.705
結局難易度上げる方法が枠バフと鯖数増やすだけってのが将来性無さすぎる
めんどくさいだけなんだわ
41: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:51:34.923
>>29
いうてコマンド式ターン制バトルなんてそんなもんじゃね
他ゲーは違うんか?
32: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:35:44.210
戦線はマリオRPGみたいにジャストタイミングでダメージとかバフ量上がる仕様にしよう
33: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:37:16.000
今回のは難易度めっちゃ下げてたな
前回のクリア率低かったのか
34: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:41:13.580
前難しいって言われてたの接敵までの距離が短いマップじゃなかった?
クラス配置決まってるしああいうマップで突っ込んでこられるとまあ難しく感じるよな

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612888814/

インリード(PCの記事下) 16:9

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