【歓喜】この鯖のバレンタイン、最高過ぎるwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
渡辺綱がチョコくれるっぽいの草
綱さんのチョコやべぇ可愛い
綱の兄ィのバレンタインのお返しやばすぎん………???🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️
好きが深いよ…
好きが深いよ…
良かったんですよ、綱さんのチョコも
綱のバレンタインも良かった。幕間の物語みたいで楽しかった。
綱さんのバレンタインクソ面白いスタートしてんのだけど
バレンタインイベ始めたけど綱のチョコ何?!?!?!!?!!可愛すぎん!?!?!?!!!!
渡辺綱もしかして概念ショタなのか?と思ってしまった🍫
頼光ママと綱母ってかんじでやべえ
みんな綱のバレンタイン微笑ましいからみて!!!!()
意を決して綱にスーパーロックオンチョコ渡したけど……ど……は???????え?????
綱さんのシナリオ好きだなぁかわいい
綱のお返しに頭抱えちゃった 泣くよこんなん😭
綱さん……(バレンタイン受け渡しイベを見て)




返信
リツイ
お気に












