【ネタ】戦線いつの間にか終わってんじゃん!エピローグ見逃しちゃったよwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【議論】この辺のバランス調整は難しそうw
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【話題】FGOで過大評価されてるキャラ2位wwwwww
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
- 788: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:08:43.843
- そういえば戦線いつの間にか終わってたんだな
エピローグ見逃しちゃったよ - 790: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:09:30.052
- そんなものは無い
- 791: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:10:06.602
- 戦線のエピローグでマリスビリー所長が英霊召喚された一枚絵のカットは胸熱だったよな!
- 792: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:11:19.137
- 今回の聖線ってエピローグあったの?
- 793: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:11:57.171
- ブルータス出てきたのか?
- 794: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:12:15.017
- あのサングラスの伏線には久しぶりに感心した
- 795: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:12:45.144
- まさかクリップをあのように使うとは……
- 796: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:12:46.148
- 今回はシナリオ無くね
前回はエピローグ読んでなくて報酬貰えなかったって騒いでる人いた - 797: 名無しさん 2021/02/21(日) 09:14:34.351
- 全くシナリオ無いのは良くないわな
戦線7日やるなら聖杯戦争模してんだし毎回シナリオ足せよと
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613781553/

