【予想】マスターミッション的に次はこのイベが来そうだなwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】このキャラのポテンシャルは高い!
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
-
【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
マスターミッション的に、次はハンティングを期待しても宜しいか
#FGO
#FGO
マスターミッションのとこでマシュが予告状がどうとか言ってるけど、次のイベントの話かな?
マスターミッションの種火めんどくさみ、イベント終わってからでいいか
今週のマスターミッションの感じだと、幕間挟むかDL記念かのお茶濁しかなぁ
マスターミッションに種火が来た時はハンタークエストかDL記念くるイメージ
今週もマスターミッションにフレポ召喚があるんで何かやるんだろうけど、流れとしては1~2週やってホワイトデーイベかねえ。
マスターミッションの内容的にイベント後ハントクエが修練所半減きそうね。
今週のマスターミッション見ると、ハンティングきそうに見えるけどどうだろ?
#FGO
#FGO




返信
リツイ
お気に







