【評価】この鯖って使っててやっぱ楽しいよねwwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
ディオスクロイ使っててやっぱ楽しいよね。
#FGO pic.twitter.com/nV7HBMkMIo

— KENKEN CHANNEL(@UK34916152)Mon Apr 05 10:31:26 +0000 2021
@UK34916152 セリフがいちいちかっこいいんすよこの兄妹!!!!
@UK34916152 好きなキャラですわ(´,,•ω•,,`)♡
@UK34916152 宝具回転率高いし、モーションとエフェクトがキレイだし、とても良いですよね(*´ω`*)
@UK34916152 初手にクイックとアーツのカードあるだけで勝ちを確信する
@UK34916152 アストライアに仕事取られたけどな
@UK34916152 双子座♊の神様素晴らしい✨



返信
リツイ
お気に




