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【話題】FGOが頑なにスキップを実装しない理由を真面目に考えてみようぜww

   

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775: 名無しさん 2021/05/07(金) 12:55:52.600
マジで周回がクソだるいから戦闘スキップ実装してくれ
776: 名無しさん 2021/05/07(金) 12:58:30.885
fgoは効率を求めるゲームではありませんので
777: 名無しさん 2021/05/07(金) 12:58:32.086
逆に何でやらないのかを考えてみよう
778: 名無しさん 2021/05/07(金) 12:59:27.374
そりゃスキップしたらその分、素材多く取れるからでしょ
787: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:06:55.957
いちお、中国版には初期に「掃討」だったか周回スキップ機能あったんだっけ?
805: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:34:06.043
>>787 高級感無くなるからその辺は捨てるプロデュースね🤗
788: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:07:09.649
宝具スキップできるようになったとして…
それでプレイするようになるんか?
790: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:08:49.748
というか宝具スキップしても結局3連打必須だし
スキップやるならやるで絆稼げない代わりに素材だけあつめられるAP消費くらいしないと
791: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:11:31.705
宝具スキップっていうかターン処理を終わらせてくれればいいよ
グラブルみたいに
792: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:13:06.019
それだったら4倍速+オート機能の方が嬉しいけどな
今時アクションゲームですらオート機能あるのに

まぁDWはユーザーに寄り添わないから絶対に実装しないけど

793: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:13:10.153
wave切り替わり時にタップで演出スキップできるようになっただけでも進歩だろう?
797: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:18:39.378
ユーザーが本来求めてるものの供給が十分じゃないと、じゃあせめて代わりに宝具スキップしろやとか枠消せやとかサイドメニューの充実を迫られるわな
結局自業自得
783: 名無しさん 2021/05/07(金) 13:04:15.343
サクラ革命「オートや必殺技スキップあっても終わったぞ」

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620297771/

インリード(PCの記事下) 16:9

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