【提案】聖杯戦線は宝箱なんて実装する前に●●をつけるべきだなwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 334: 名無しさん 2021/05/15(土) 06:02:57.174
- 戦線ならすぐ終わるしやるかと思ったけどサボり癖ついてクソ面倒臭い
- 336: 名無しさん 2021/05/15(土) 06:35:30.921
- クラス縛り無ければ全員ヘラしか使わないよな
- 337: 名無しさん 2021/05/15(土) 06:52:10.676
- 宝箱中身しょぼいから無視でもいいけど双子HP10万越えで3回倒さないとならんのダルいわ
- 339: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:07:21.052
- 宝箱守ってるの部外者なのか
最後に開けようと思って他の倒したら終わった対戦相手でもないのに略奪するとかただの強盗じゃん
- 342: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:33:12.411
- 聖杯戦線は宝箱なんて実装する前にクラスによってユニーク行動みたいなのつけるべきだな
- 345: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:55:14.620
-
>>342
ライダーは移動が早いとか
アサシンは敵を素通りできるとかそういうの欲しいよな
- 343: 名無しさん 2021/05/15(土) 07:39:34.170
- ストラテジーやりたいならFGOアンインストールして別アプリ入れた方が良くね?
戦線の存在意義がわかんね - 347: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:03:20.688
- アーチャーは攻撃範囲が広いとか
キャスターは行動しないor特定のマスでNPがガンガン貯まるとか
そういうのよな - 348: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:08:18.778
-
>>347
そんな戦略性増やされたら難易度調整するDWの負担が増えちゃうじゃん - 350: 名無しさん 2021/05/15(土) 08:12:50.343
- 企画協力してんのも外注だからdwは悪くないよ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620973298/