【ネタ】FGOは●●に憧れてるのか知らんけど強制鯖とか固定鯖の戦闘とか耐久とか負け戦闘が多すぎるよなwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 522: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:19:54.94
- FGOはなんか家庭用のドラクエにでも憧れてるのかしらんけど
強制鯖とか固定鯖の戦闘とか耐久とか負け戦闘が多すぎるよな - 523: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:28:41.33
-
>>522
そもそもストーリー上居ないキャラで戦闘出来る方がおかしいのだが
メインクエでも主人公と仲間みんな倒れてピンチなのに、バトル始まったらキャストリア出てきてボス完封殺みたいなの萎えるのよな - 536: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:50:50.16
-
>>523
ソシャゲってそういうもんだし
みんなそんなこと考えないでやってるのにFGOだけなんでそういうこという人いるの - 542: 名無しさん 2021/05/29(土) 18:24:58.45
-
>>536
A.他のソシャゲをやっていない
B.他のソシャゲもやってるけれど覚えていない
C.FGOを叩きたいだけ - 525: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:35:45.29
- いざ尋常にオーダーチェンジしないと無理のある組み合わせやってくるのに萎えるも糞も
- 526: 名無しさん 2021/05/29(土) 16:37:32.45
- イベント強制戦でクラス相性不利は本当に印象悪い
この部分本当にアホ
イベントで強いとこ見せて販促やキャラの魅力を引き立たせないといけないのに - 528: 名無しさん 2021/05/29(土) 17:00:08.98
- イベントの強制参加キャラでも詰将棋的なパズル戦闘出来るならまだいいけど、
単に味方枠を減らして戦力ダウン狙ってるかのような足枷キャラは勘弁だな
そういうキャラに限ってシナリオ上は大活躍だったり
それならシナリオでの強さに見合うくらいの強化入れろよっていう
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622087222/