【疑問】無駄に凝ってる背景は社内じゃないの?←外注、、、!
FourM_PC
人気記事ランキング
- 553: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:42:19.156
- 外注がイベント企画する
外注がシナリオ書く
外注がバトル設計する
外注が報酬設定する
外注が宝具作る
外注がフレーバーテキスト書く戦闘の立ち絵と効果音はDW製?
- 561: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:44:18.018
- 無駄に凝ってる背景は社内じゃないの?
- 580: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:47:49.450
-
>>561
キャンプも空の雲動いてておお…と思ったわ
バトグラ系に関しては不満ないんだよなあ - 596: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:50:38.847
-
>>580
すまんが無駄な領域多過ぎて容量圧迫するのは不満
https://i.imgur.com/giitYXn.jpg - 616: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:57:37.502
-
>>596
使わない背景で容量食いまくるのは本当無駄過ぎる
最低限圧縮する技術者すらいないのかよと - 562: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:44:35.666
- こういうスキル名にしてこういうてぇてぇ設定があるからそういう感じの性能にしてねみたいな無茶振り
型月→dw→外注で伝言ゲームしてました位の方がちぐはぐさに納得できる - 567: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:45:11.575
- 特性くそデカ背景もDW製か
何だ仕事してるじゃん - 573: 名無しさん 2021/06/09(水) 18:45:52.983
- FGOに関わると振り返るか捨てることになっちまうんだな
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623160175/