【指摘】6章は冒頭のブルーブック無かったな?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう

- 910: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:05:46
- そういや6章は冒頭のブルーブック無かったな
かなり楽しみにしてたんだが 後編で見られないものか - 911: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:07:42
-
>>910
アイツ、餓死寸前で撃たれたからアレで終了なんじゃない? - 914: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:12:13
- ブルーブック編は本編より楽しみなんじゃがw
>>911
また能力が生えてくるに決まってるだろ - 915: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:16:18
-
>>914
わかる
ちょっとTRPG風なとこもあってワクワクするわw - 916: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:16:28
- 続くの?もう死んだのかと
- 917: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:19:38
- 続きなしで後のネタバラシは6章以降の本編じゃねーかな
- 919: 名無しさん 2021/07/05(月) 22:21:08
- 自分ももう本編と接続待ちな気がするな
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1625366563/

