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【議論】FGOのバトルシステムは好きだけど●●なのはクソだと思うwwwwww

   

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110: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:08:16.59
FGOのバトルシステムは好き
ただ敵のチャージ増加スキルとブレイクはクソだと思う
あと戦闘以外が周回ゲーなのに戦闘の演出が長すぎる
QPや種火、素材集めにイベントでは礼装ドロップも狙って…というのが合ってないわ
周回させたいなら演出をサクッと、バトルで魅せたいなら周回させるな
115: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:16:18.02
>>110
ゲージブレイクからのブチ切れ速攻宝具も勘弁してほしいところ
116: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:18:11.65
ゲージブレイクした後は次のゲージをそのまま削らせろよ
オーバーゲージとかいらんねん
119: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:23:48.88
良くも悪くもワンパンさせない為だから仕方ないね
次のゲージ削れちゃったらただHP増やしただけと変わらんから
121: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:25:05.30
ブレイク大嫌い
122: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:26:05.51
ブレイクシステム生まれんかったら監獄高難易度とか7w制のデバフさえ引き継がないままやぞ
125: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:28:14.49
ブレイクよりはプロテアみたいな馬鹿みたいなHP削る方がまだ好きだな
こっちもオベロン追加されてかなり簡単になったと聞いたけど
128: 名無しさん 2021/11/10(水) 22:32:52.99
HP増やす方式だとブレイク後の無駄な攻撃が生まれずに楽になっちゃうからね
ブレイクチャージ増加宝具速攻も出来なくて悔しくなるし
ワンパンなんて許さないのだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636534585/

インリード(PCの記事下) 16:9

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