【相談】闇コヤン引くかマジで悩むわwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 572: 名無しさん 2022/01/02(日) 20:49:20
- 闇コヤン引くかマジで悩むわ
手持ちがモルガンメリュ子光コヤンオベロンリンボって揃ってて使う可能性あるかな - 576: 名無しさん 2022/01/02(日) 20:51:47
-
>>572
いくらでもあると思うよ。そこに上がってるメンツと噛み合わせ良すぎる - 579: 名無しさん 2022/01/02(日) 20:54:10
-
>>572
アペンドと合わせればスキル一発で三人ともNP50にするアタッカー
ここをどう評価するかで決めろ面白そうなのはスキル3だけど
- 586: 名無しさん 2022/01/02(日) 20:59:10
-
>>579
宝具1は行ってみるか
WAVE1担当だろうし - 604: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:08:01
-
>>572
闇コヤンは嫁ネロやリンボのようにサポ機能も兼ねたアタッカーだから引く価値ある光コヤンとはまた違った人権よ
- 606: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:09:43
- 闇コヤンは人権には届かないと思う
- 609: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:10:37
- 闇コヤンは色々悪用できそうでワクワクするタイプ
- 610: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:11:52
- 闇の方はメリュ子宝具5とか持ってたら引いてもいいんじゃね
- 614: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:14:27
- 闇コヤンはまだ人権ではない、あくまで変則でぶっ刺さる可能性はあるかなくらい、現状だと闇闇光が強いくらいだし
ただ今後似たような横30まけるバッファー兼アタッカーが増えるとサポなんぞいらねぇって暴れる可能性もある
- 617: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:16:50
- 闇コヤン、OC+2が本当に化ける可能性あると思うわ
宝具特効の倍率も上げられて、宝具前バフも上げる余地があるってのは未来の鯖次第で痒い所に手が届く存在になると思う
生かすも殺すも運営次第だなここら辺は - 621: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:18:20
- 闇コヤン狙いで40連回したらコヤンついでにアトラスの嬰児5枚目来た
この半年で4枚来たわなんなの - 625: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:20:11
- 性能的には引いて損はないだろう闇コヤン
まあ人権サポレベルではないのでスルーさせてもらうけど
設定が意味不明すぎて触手が動かないのだわ - 642: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:28:42
-
>>625
ツッコミ入れないマスターはみんな触手持ち - 627: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:20:47
- W闇コヤンオベロンは3ポチで全員NP100になるから楽しいぞ
- 634: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:23:49
- コヤンとオベロン持っててレイドめちゃくちゃ捗ったんで引けるもんは引いといたほうがいいわね
NPとバフ配布は正義だ - 635: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:24:56
- そりゃ持ってた方が遊べるだろうが
運良く出ればいい程度だな>闇コヤン - 637: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:25:48
-
>>635
まぁこれだな
いままでの構成でも変則は周れるだろうし - 651: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:32:20
- あと闇コヤン3臨マイルームで自然や動物を汚す人間許せないけどただ殺すとかじゃなくしっかり律しましょうと言ってるし光よりまともな性格してね?
- 653: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:34:04
-
>>651
生存領域だしね - 654: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:34:52
-
>>653
光なのに殺戮領域とかこっちのほうがよっぽど闇にしか見えなくて草なんだわ - 664: 名無しさん 2022/01/02(日) 21:39:41
- 闇は普通にわかりやすいというか
今までのよくある敵だった鯖パターンだからね
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1641084517/