【議論】ジェロニモさんは全てに改善の余地がある逸材やぞ!!!!!!
FourM_PC
人気記事ランキング
- 787: 名無しさん 2022/01/07(金) 03:51:56.80
- 1から作り直さなきゃどうにもならないゴミを改善の余地があるとは言わないんだよね
- 788: 名無しさん 2022/01/07(金) 04:01:47.12
- ジェロニモのことか・・・・
ジェロニモのことかああああああああああああああああああ - 800: 名無しさん 2022/01/07(金) 07:06:51.68
- ジェロニモさんは全てに改善の余地がある逸材やぞ!
- 801: 名無しさん 2022/01/07(金) 07:15:15.87
- ジェロニモは全部のスキルにNP配布10とかつければとりあえずコスト低めの陳宮の弾とかにはなりそう
- 804: 名無しさん 2022/01/07(金) 07:46:06.14
- ジェロニモ
スキル1
宝具色をバスターに変化、NP100チャージ、バスター性能150%アップ(1T)スキル2
宝具色をアーツに変化、味方全体にNP30チャージ、味方全体のアーツ性能を50%アップ(1T)スキル3
宝具色をクイックに変化、スターを50獲得、味方全体のクリティカル威力を100%アップ(1T) - 809: 名無しさん 2022/01/07(金) 08:07:50.48
- ジェロニモはストーリーの方だと自然霊系シャーマン、サバイバル知識に明るいなんかの理由で
結構便利に使われてるんだけど、替えが効くし性格が普通過ぎて埋もれる
エイリークは会話できない勢のせいでまずストーリー起用されない、もう恐妻ネタしか出来ない - 812: 名無しさん 2022/01/07(金) 08:38:14.91
- ジェロニモは、スキルそれぞれにカード色変化+αをあげればいいんじゃね?
それか前回活躍したダビデみたいな宝具特攻、例えば悪特攻とか。 - 814: 名無しさん 2022/01/07(金) 08:49:27.57
- いっそジェロにもの宝具の色を三色混合にしてしまえばいいのでは?
- 815: 名無しさん 2022/01/07(金) 08:55:27.39
- ジェロニモはs1〜3全部強化されてようやくスタートラインに立てる
つまり強化されない - 816: 名無しさん 2022/01/07(金) 09:01:00.00
- こんなにジェロニモについて真剣に考えてるところここだけ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641366308/