【議論】ガッツ発動しても追撃で落ちるのは困るよなwwww
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- 738: 名無しさん 2022/01/23(日) 19:57:43
- ガッツ発動しても追撃で落ちるのは困るよな・・・
どうにかならんかな・・・ならないよな・・・ - 739: 名無しさん 2022/01/23(日) 19:59:25
- ガッツ重ね掛けが平然とできちゃうとそれはそれでマズイだろうし
- 744: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:07:22
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>>739
なんかマズいか? - 748: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:12:24
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>>744
何となく危ない気がするけど、やってみたら案外何ともないのかなぁ?>>747
性能より設定優先ときのこが言ってたりはする。きのこ鯖見てるとホントにそう思ってるか微妙な気がするけど - 753: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:20:12
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>>748
ただでさえ高難易度だと敵クリティカル一撃で死ぬみたいなこと言われてるし
もっと防バフ重ね掛けするみたいなノリで気楽にガッツ付けられるようになっても問題無いっていうかそうなるのが必要な気がする性能より設定優先っていうのは自分の鯖に厨性能付ける為の口実作りって感じだろうな - 740: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:01:34
- そこのマスター!
重複属性に含まれるガッツ同士は重複しないんだぜ!リンボにガッツ2回とかやってる時点でそんな気にしてない気がするんだよなー - 741: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:01:50
- そうだそうだ
宝具ダメージ後に即死も当たり前になっちゃきっとまずいんだ - 742: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:06:28
- 設定的にはたぶん即死が先に出る宝具の方が即死属性が強いんだろうなってのはわかる
なお即死率に特に差はない模様
つーか雑魚のDR低すぎ
ちょっとアイコン金ピカなだけでDR10(100%即死で10%)ごろごろとかなめとんのか - 743: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:07:05
- 狂のヴラド三世もガッツ2回持ちだったな
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1642824940/