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【ネタ】イマジナリは結局全マス開けなきゃならないの草だった

   

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296: 名無しさん 2022/01/24(月) 09:36:19.46
イマジナリは結局全マス開けなきゃならないの草だった。ソナーが複数種ある意味ない
303: 名無しさん 2022/01/24(月) 10:03:02.38
>>296
最終的におっきー投げ続ける作業になるからな

https://i.imgur.com/SlMxgwS.jpg

297: 名無しさん 2022/01/24(月) 09:37:18.61
色々頑張って効率良く開けてたけど期間的に結構余裕あったよねアレ
298: 名無しさん 2022/01/24(月) 09:47:08.91
探索系は全開けするのが好きだから良いけど探索用の3種泥のバランスの悪さが気になったな
システムで回る際はサブ枠を考慮しないと偏りが酷いことになる
305: 名無しさん 2022/01/24(月) 10:25:07.11
>>298
泥よりもソナーシステムの偏りじゃね、刑部とメルトは使えるが頼光が無能なんだよなあ、あの仕様なら縦横もう1マスは伸びてくれないと使う意味が薄い
313: 名無しさん 2022/01/24(月) 11:14:11.26
>>305
不便なやつは探索リソースに余裕がある時しか使わなくなるね
折角各ソナーにアクション付けてるんだから使いやすく改修されてると良いんだけど
299: 名無しさん 2022/01/24(月) 09:53:53.95
イマジナリはおま環でクエスト終わったらかなりの高確率でフリーズするんだよなあ
たぶん地図開けシステムのせいで
306: 名無しさん 2022/01/24(月) 10:32:43.65
ソナーは折角色々な形にしたのに
全マスオープンのミッション入れたのがバカなのでは?
310: 名無しさん 2022/01/24(月) 10:39:28.60
>>306
これ
斜めに飛ばして最小限にやるのが楽しかったのに全部開けろとかマインスイーパーやったことないだろお前っていう
308: 名無しさん 2022/01/24(月) 10:33:27.84
ミッションなくてもどのみち全部開くわ
半端に残してると気になるし
311: 名無しさん 2022/01/24(月) 11:02:08.24
潜水艦ゲームみたいに楽しくやれたな
今までのイベント要素でもっとも良かった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642901942/

インリード(PCの記事下) 16:9

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