【議論】ダメージチャレンジや塔みたいなコンテンツは常設で欲しい
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・

- 643: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:36:49
- ダメージチャレンジや塔みたいなコンテンツは常設で欲しいな
- 644: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:40:06
- 塔は200階を14日はキツイんだよ
- 645: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:43:19
- 塔はシステムはともかく温泉時間とかどの温泉だと時間半分で済むかとかのカスタムがめんどいわ
休日にガッツリプレイしたいのに時間制限食らうシステムってどーよ?
- 648: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:46:06
-
>>645
多分、休日にガッツリプレイを想定してないと思う - 650: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:48:37
- 戦線はマップがあるんだから接敵以前の事をクローズアップすれば良かった気がする
アサシンが非常に便利とか - 653: 名無しさん 2022/01/30(日) 19:14:47
- 塔やるなら凸カレ配れってくらい面倒だから嫌だな
- 660: 名無しさん 2022/01/30(日) 19:57:05
- 聖杯よりコインがほしいから、コインをばらまくイベントがほしい
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1643294101/
