【イベント】色々と惜しい聖杯戦線を面白いイベントにするための方法w
FourM_PC
人気記事ランキング
- 129: 名無しさん 2022/02/02(水) 11:50:54.718
- 聖杯戦線最初の頃はすぐ終わるし推し鯖活躍させられて良いなーって思ってたけど最後の方は敵10体くらい出てきて難易度も面倒臭さもゴミだった
- 132: 名無しさん 2022/02/02(水) 11:55:33.160
-
>>129
なんか思ってた感じと違うよな
単なる面倒くさいだけになった - 133: 名無しさん 2022/02/02(水) 11:57:13.421
- コスト制度が普通にゴミ
あとケイネス先生の無敵しとけばいいクソゲー - 141: 名無しさん 2022/02/02(水) 12:06:28.165
-
>>133
礼装無しでいいよな - 134: 名無しさん 2022/02/02(水) 11:57:43.029
- 戦線は配置くらいある程度自由に決めさせてくれればまだ今よりは多少戦略性出るんだけどな
- 137: 名無しさん 2022/02/02(水) 12:00:10.413
- 単騎性能高い鯖でガリガリ削って行くだけだからなぁ
どうすれば面白いゲームになるのか… - 140: 名無しさん 2022/02/02(水) 12:05:00.785
- 戦線はクラスの特性を活かせれば面白くなる…はず
アサシンは戦闘で初手とれるとかなんかほら、あるだろ! - 142: 名無しさん 2022/02/02(水) 12:11:57.400
- 戦線は始めのロードがクソ重なだけでもうやる気無くす
- 144: 名無しさん 2022/02/02(水) 12:13:53.759
- 戦線はクラスごとに移動数違うとか弓は3マス先まで攻撃できるとか強欲な夢を持っていた時期がありました
- 150: 名無しさん 2022/02/02(水) 12:19:17.313
-
>>144
FEやろう
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643756984/