FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【指摘】FGOは調べないといけないゲームだよなあ…

   

FourM_PC

人気記事ランキング

FGOは調べないといけないゲームだよなあ。
調べずに遊ぶのは難しい。
「ゲームをする時に攻略を見る習慣がない」
「攻略を見ずにクリアしたい」
とかの人は、FGOはつらい。
@fgonetasto 流れを見て自分なりの攻略をしたい派
それでデメテルノーコンクリアできた
@fgonetasto 特効が分からないと詰む場面がありますからね。耐久戦等も最近は親切に教えてくれるけど、以前は初見で判断するのは難しかった。
@fgonetasto ff外から失礼。
初日勢だから攻略サイトなんてものないです、、、
ケルヌンノス地獄だった、、
@fgonetasto ゲージ毎の特殊行動など事前に知らないと勝てなかったりしますからね。ただヌンノスはコンテ石でゴリ押ししたので関係ありませんでした
@fgonetasto ソロモン戦で嫌と言うほど思い知らされましたねぇ…
@fgonetasto 当時強い悪属性がモルガン以外いなかったのでケツァルコアトル戦は泣きたくなった
@fgonetasto ff外から失礼します🙇‍♂️
私の場合は難しい所でも出来るだけ調べずに、無理だと思ったら調べてます。
@fgonetasto 普段、攻略サイトを見ない人でも大体は1部6章キャメロットでお世話になる。
ガラティーーン!!
@fgonetasto 基本調べずにやってたんですが、キャメロットのガヴェイン戦とモードレッド戦で調べざるを得ませんでした………
@fgonetasto FF外より失礼します
そこに聖晶石があるじゃろ?
@fgonetasto そうそう、サーヴァントの出典元とかね…(違う)
@fgonetasto 最近のストーリーは復活用の石あったからまだ楽でした〜
@fgonetasto 隠し属性とかさすがにググらないと無理
@fgonetasto 中二病時代の予習が活きた結果、ストーリーに関しては勉強の必要がなかったw
@fgonetasto Art、quick、Busterシステムのどれかは知らないとシステムに辿り着けない((FF外失
@fgonetasto ある程度慣れて、戦力も整ってくるとゴリ押しや、シナリオや伝承から推測される対策で結構クリア出来るようになってきますが、それまで自力で行くのは大変でしょうね。

そして、攻略サイトを見てもクリアが大変な超高難易度クエスト😱
自力で全部クリア出来る方はいるのでしょうか?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談