【議論】聖杯戦線は攻略サイト見るの前提で作ってるようなアホ難易度でマジでゴミだった
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- 932: 名無しさん 2022/02/15(火) 05:48:31.940
- 聖杯戦線は周回しなくて良いから楽だし趣味鯖も結構活躍出来たのが良かったのに2回目3回目と徐々に難易度上がって面倒臭くなっていって最後は敵13体くらい出てくるし攻略サイト見るの前提で作ってるようなアホ難易度でマジでゴミだった
- 933: 名無しさん 2022/02/15(火) 06:05:46.704
- 戦線はエネミー行動がアレだから
単騎でもエネミーから離れた所で無敵やHP回復のCT分ターンエンドしてればクリア出来る - 934: 名無しさん 2022/02/15(火) 06:21:17.397
- あの難易度でも文句出るのか…
- 935: 名無しさん 2022/02/15(火) 06:34:15.866
- 聖杯戦線は手持ちと出撃可能ユニット次第で難易度が激変するので、人とステージによっては面倒かもね。
槍ニキや絆ヘラ、道満とかが出撃可能なら、楽勝すぎるし。 - 936: 名無しさん 2022/02/15(火) 06:38:13.527
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>>935
敵AIがアホすぎるから低レアオンリーでも余裕だよ。戦線は。 - 941: 名無しさん 2022/02/15(火) 07:01:41.834
- 高難易度マップ作りたいなら防御指令実装してくんねえかなあ
サポのカード邪魔だしかと言って落ちるのも困る
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644793757/