【議論】塔と戦線はパス⇐定期開催にしたかったみたいですがダメでしたね
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- 310: 名無しさん 2022/02/17(木) 23:46:43.444
- ルナの塔に対抗して
塩の塔を毎月開催すりゃいい
鯖が自動で遠征して素材持って帰って来るやつでもいいぞ - 313: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:22:14.377
- 塔と戦線はパス
いちいち考えるの面倒だし、やる気せんわ - 314: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:25:28.471
- 塔 → 全体宝具でOKキャラ編成するのが面倒なぐらい
戦線 → 無戦闘丸なぞり
考える要素ないぞ - 315: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:37:59.294
- 塔や戦線は定期開催にしたかったみたいですがダメでしたね
- 316: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:39:08.891
- 塔と戦線は余計な要素入れなければ月替りで置いといてええやろ
- 317: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:44:08.694
- 塔は戦闘前に敵編成が分かる仕様にすれば赦す
- 318: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:44:29.297
- 戦線の攻略情報丸なぞりでつまんねイキりはクソダサい
がAIがあまりにアホなのとコストや敵の数とステータスで難易度調整しようとする運営は更にクソだと思う
- 319: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:49:52.138
- 戦線は難易度調整が死ぬほど面倒臭いと思うわ
駒が育成できるSLGはプレイヤーによっては
中盤から糞ゲー率が一気に跳ね上がるし - 320: 名無しさん 2022/02/18(金) 00:52:56.792
- 戦線はまた絆ヘラで終わる、召喚コストのせいで戦術に幅がないんだよな
縛ることでしか調整しようとしないDWとは違うってとこ見せてらせんぐる
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645080221/